KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。こんなことやらせます???


こんばんは(^∇^)


長い間パパにブログまかせっきりの嫁です~(^∇^)


パパ任せですが本人楽しく更新しているのでついつい・・・


どうしようもないパパですけどこれからもよろしくお願いします(≡^∇^≡)



昨日家族で夜店に行ってきました(^ε^)


パパとママのアクア!! 店は20件ぐらいしか出ていませんが結構楽しめますよ


パパとママのアクア!! キャラクター掬いを子供と一生懸命していました。


パパとママのアクア!! キャラクターのリラックマを持って逃走(((( ;°Д°))))

パパとママのアクア!! テキヤの兄ちゃんと楽しくしゃべっています

どっちがテキヤの兄ちゃんかわかりません・・・



パパとママのアクア!! カステラを500円で1000円分以上入れてもらっています(笑)


パパは何処に行くのも 仕事着のままで行くんです、しかもぞうり・・・

ミナミだろうと神戸だろうとサンダル・短パンで行く人なので・・・

こっちが恥ずかしくなります(^▽^;)

もう慣れましたけどね・・・

本人いわく服なんて関係ないと・・・休みの日はさすがに服着てもらっています(^∇^)


パパの地元なので知り合いばかり・・・まあ何でも値切るし

                      (関西人らしいでしょ 笑)

知り合いのテキヤさんに色々もらうし・・・

こっちが気を使って疲れました・・・



パパとママのアクア!! パパの知り合いの店です


夜店を後にしてパパの知り合いの店で


パパはお酒・私と子供はジュースを飲んで帰ってきました。 支払い700円(((ノ゚⊿゚)ノ

えって聞きなおしましたが・・・いいよ~って・・・

パパはほろ酔いで ええよっと自分の店のように・・・

気を使った1日でした。




久しぶりの更新なのでもう一つ



パパとママのアクア!! 私が水換えしています


パパとママのアクア!! 私が運んでいます




パパとママのアクア!! 顔が鬼マークになっています(笑)


なぜ私が水換えをしているのかと言うと・・・


2週間ぐらい前?にパパが水槽の水が黄色く濁るので(アマゾニア?)


某有名ショップの店長さんに色々尋ねて聞いていて 水換えるしかないって言われ


た時に、


『奥さん家でいてるんやろ? 奥さんがやったらいいねん』って言われました・・・・・


そんなひどいこと言います(笑)


パパも調子に乗って、ますます人遣いが荒くなってきました。


主婦も色々大変なんですよ~!!!



では、パパとグルになって



ひどいことを言ったのがこの方(笑)



某有名ショップの・・・・



有名な店長の・・・・



登場で~す!!!












パパとママのアクア!! やっぱりモザイクにしましたよ(笑)



パパとママのアクア!! 写メ撮りかけたのですが逃げられてボケています・・・




たぶん大阪の皆さんはご存知だと思いますので会った時は

一言ガツンと言ってくださいねぇ~(笑)



店長!全然怒ってないですよ~(笑)


あ~!腰痛いわ~(笑)


みなさ~ん、店長イメチェンしてますよ~


ますます男前になった店長を見にローキーズへ


行ってくださ~い







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   かわいそうなママにポチして下さいねぇ~
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

初めまして。。
いつも、パパがお世話になってます。。
初めて人さまのところにコメントです(照

うちのパパもそう!!

何にも言わないと、ジャージにTシャツでビーチサンダル(泣)
恥ずかしいったら、ありゃしない・・・

なんか、似てますね#
うちのパパは気が小さいですけど(笑)

2 ■ちょろ子さんの初コメント ?^ ^

うちのけん兄貴も服装かわりませんよ~。
アクアさんの家に平気で下着シャツ一枚で行くおとこですから・・・・・^^;
でも、こっちゃんパパの作業着って、マリオみたいで可愛いですよ~。

ちょろ子さんがコメントしていると言う事は、ちょろさんブログにも初参戦するのかな~?

女性の視線って、また違う魅力があるんで、是非、ちょろ子さんもブログ書いてくださいね~
ヽ(゜▽、゜)ノ

3 ■忘れてました・・・・

ひょっとして、スイレンは駄目でしたか?
我が家も駄目でした・・・・・(ノ_・。)

4 ■Re:無題

>ちょろ子さん
コメントありがとうございます。
ほんと 似てますね~
男の人って服装全然気にしないんですよね
ちょろ子さんのブログ楽しみにしてます。

5 ■Re:忘れてました・・・・

>ちゃありさん
こんばんは
松山はどうですか?
アクアさん邸に下着シャツですか・・・大笑
さすがカールさんですね

スイレン駄目でした・・・(;△;)
寂しいので違うスイレンを植えました
今は順調に育ってくれてます。
またアップします

あっそうそう 美人だなんて・・・
何か好きなもの送りましょうか?(笑)

6 ■無題

こっちゃん親父さんのブログで楽しませてもらってますよ~
水換えご苦労様です。 なんか慣れてますね~ 
いいと思います うちの嫁にも・・・・言えないなぁ

7 ■こんばんは^^

うわ~耳が痛い><

パパさんの行動が・・・わたしそっくりヽ(;´Д`ヽ)

私も「えべっさん」「造幣局の通り抜け」「天神祭り」など夜店も含め行けば、無料で遊んで食べて呑んでます^^;

たまに手伝う時も「邪魔してる時も」^^:

おおー奥さんが水換えですか?^^

はじめは邪魔臭いだけですが、自分が水換えして、エビが元気に成ったり^^v

エビが増えたりしだしたらヾ(*ゝω・*)ノ嬉しくなりますよ!

始めは辛いですが、ヾ(*ゝω・*)ノ頑張ってくださいね♪

8 ■Re:無題

>mizzoさん
こんばんは
ご無沙汰しています(^∇^)
水換え1度するとずっとやらされています(T▽T;)
今は流木とメダカの水換えもしています

9 ■Re:こんばんは^^

>蝦心童親父さん
はじめまして
男の人ってみんなそうなんですかねぇ~(^∇^)

もののけ姫の木霊って何処で売っているのですかぁ~?

水換えがんばります(^∇^)

10 ■ご苦労様です。

奥さんは、優しいですね~♪

家の嫁は、絶対に無理やからと・・・・
前から、釘を刺されました・・・・

もし、ちゃありさんと同じ様に単身赴任になったら。
毎週帰って来て、自分で管理するか?
水槽を全て、持って行ってと・・・

もし、貴方が☆になったら・・・
ちゃありさんか誰かに挙げてます。!と。

貰い手が無ければ、捨てると・・・

非協力的ですゎ~。(涙)

11 ■Re:ご苦労様です。

>下着姿のカールおじさん(笑)さん
おはようございます。
水換えしかできないので、しょうがないんですけど結構 重労働です。
ちゃありさんに続きカールさんまで遠くに行ってしまったら、寂し過ぎます。
行かないで~(笑)

12 ■そんなことないですよ!!

男でも服装に気を使ってる人もいますよ!
私なんか常に上着原色を心がけています(^^♪
まあそれ以外は短パンであろうがパンツであろうが
草履であろうがはだしであろうが関係ないですけどね(笑)

それにしても水換えをお一人で!?♪⌒ヽ(*゚O゚)/
ウチも皆さんとこと一緒で絶対してくれませんよ・・・
まあ私は水換えはそんなに嫌ではないので頼むつもりもないですが
せめて給餌ぐらいはやって欲しいと常々思っております(^^;)

A店長さんがイメチェン!?
まさか!スーツ姿になったとか・・・(笑)

13 ■はじめまして

こっちゃんさん初めまして^^

水換え奥様にやらせるなんてひど~い!

おいらが、ビシッと怒っておきます!

こっちゃん親父さん、どっちがテキヤか分からない・・・・

・あ、やっぱ言えないかも^^;
ビビリーなんで、ごめんちゃ~い^^;

奥様の更新これkらもたのしみにしてますよ~^^
親父はたまにでいいや・・・。

14 ■ど~もです!

男は服装を気にしない人の方が多いんじゃ
ないですかね~。女性目線と男性目線では
その辺はかなりズレがあるものデス。。。
でも700円と言う激安を超越したその価格!
正に親父パワー炸裂ですね(-^□^-)

水換お疲れ様です。
これからも引き続き水換作業がんばっ。
あっ!

15 ■Re:そんなことないですよ!!

>P・シルバルさん
こんばんはぁ~
そういや前にお会いした時も原色でしたね(^∇^)

餌あげる方が簡単なのですが・・・
餌はパパの楽しみみたいです
A店長さん 少しお洒落になってましたよ(笑)

16 ■Re:はじめまして

>おとかずまさん
いつもパパがお世話になっています(^∇^)

酷いでしょう~ビシッと言ってください!!

パパは噛み付かないから大丈夫ですよ(^∇^)
家を飛び出した時は泊めてあげてくださいね(笑)

親父はたまにでいいや・・・。サイコー(大笑)

17 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ご無沙汰しております(^∇^)

女性目線と男性目線では全然ちがいますねぇ~

年をとればなおさら気にしないのかな???
水換え作業 できるだけがんばります(*^▽^*)

18 ■ほんと、さいこ~♪

おとかずまさんのコメ最後のとこ・・・・(大笑

きっと、今度の親父さんのお休みの日に襲撃されますよ(笑

こっちゃんさんのこと、ちゃありさんがいつもお奇麗だって言ってましたが「雰囲気だけで、お綺麗さが伝わりますよ♪」

しっかし、水換えしてるとこ撮ってるのは親父さんですよね!?家ではありえない光景だ・・・。

19 ■Re:ほんと、さいこ~♪

>ちょろさん
おはようございます。
おとかずまさんのコメント面白いですよね~
パパなんかお腹抱えて笑ってました~!
綺麗だなんて・・(照)
ちょろさんにも何かプレゼントしないと~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/91-83bb8b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

