KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


センス無しですわぁ~

こんにちは~


今日はすごく いい天気ですねぇ~


すごく暑い・・・(^▽^;) 暑いからやる気無し・・・ ん・・・二日酔いか・・・


親父のブログはもういいって どこからか声が聞こえてきたのですが・・・

それでもやりますよ~(笑)


昨日晩に帰った時はきずかなかったんですけど・・・


夜中帰宅すると・・・


パパとママのアクア!! 玄関先にこんなのが・・・


全然わからなかった(;´▽`A``


朝嫁に聞くと一昨日から飾っていたらしい・・・ マジでぇ~(T▽T;)


聞かなければよかった・・・ 


まあうちのうちのチビちゃんはまだ字が書けないので願い事も書いてないですけど・・・

ん???


パパとママのアクア!!

落書きにしか見えないけど書いていましたわぁ~(^~^)


なんて書いたつもりなんでしょう・・・パパ大好きって書いていません?(笑)






で何がセンス無しかって言うと・・・・


こないだシルバルさんから頂いたフレームモスの巻き巻き写真σ(^_^;)



パパとママのアクア!!

こんな感じですけど・・・何かぁ~・・・・・・・?????


目立ちにくい緑の糸で巻きましたがわかりますね・・・(^▽^;)


まだ少し余っていたのでプラケースで育てていますよ(^∇^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    こんな親父にポチしてください
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■短冊なに書いてあるのかな~?^^

『 パパ顔怖い 』 って書いてあります。

ブログは奥様にまかせて、
しばらく凹んでてください・・・。





2 ■Re:短冊なに書いてあるのかな~?^^

>おとかずまさん
パパは怖くないですよ~
ブログ嫁にまかそうかなぁ~・・・・・・・(iДi)
やる気なくしました おとかずまさんがいじめるから・・・











なんてね(^-^)
超ドS&天邪鬼の僕が凹むわけが無い(^∇^)

3 ■↑まだ言うか(笑

私には、
『飲む暇あったら、自分で水換えすれば~』
って書いてあるように見えますが・・・。

まきまき、期待した私が・・・・・だった(笑

4 ■無題

こんばんは うちの息子の短冊にはひらがながじょうずになりたいな!って書いてました まだ書けませんがその気持が伝わってきました。 なんだか嬉しいです わたしも頑張ろうと思いましたよ~ またよろしくです

5 ■私にはピカソの素養が感じますね~♪

ひょっとしたら、前衛芸術ですね、これは!
繊細な線から「お父ちゃん、毎日仕事お疲れ様です By こっちゃん」って読み取れます。
でも「父ちゃん飲み過ぎやで~。母ちゃん大切にせんなんあかん!」とも但書もされています。
あっ!それともう一つ「カールのおっちゃん、お菓子、ありがとう!もうちょっと頂戴」とも書いていますよ~^^v

6 ■おはようございます

そういえば、家の前に笹がありました。
七夕だったんですね。

なに願い事かいてあるかみてこよーーーっと!

って、自分も書いてくくりつけておこうかな!

痩せたい!って

7 ■親父コメ返し

ちょろさん
水換えがんばりますよ!!!嫁がね・・・
まあ自分の水槽は自分でしますよ(^∇^)

だから期待しないでって・・・嫁の方がうまいのです・・・



mizzoさん
子供の短冊って癒されますね~(^∇^)
mizzoさん何か書きましたかぁ~

あっ自分で書いてないや・・・


ちゃありさん
お帰りなさい(^∇^)
今日からカールさんとデートですね
ちゃありさんが拉致りますかぁ
「カールのおっちゃん、お菓子、ありがとう!もうちょっと頂戴」が正解かも・・・(≡^∇^≡)


アクアさん
七夕っていつから願い事書くようになったのですかねぇ~
あっダイエット順調ですかぁ~(^∇^)

8 ■無題

こんにちわ
今日はありがとうございました。
また僕の方ものぞいてやって下さい。

9 ■Re:無題

>えび坊やさん
今日はあまり会話できませんでしたので・・・
次はいっぱいしゃべってください(^∇^)

僕は人見知りしますので・・・(笑)

10 ■Re:Re:無題

>こっちゃんさん
先ほど書くのを忘れたのですがリンクさせてもらってもいいですか

11 ■Re:Re:Re:無題

>えび坊やさん
こんにちは~こんなブログでよかったらお願いします。(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/92-d3c292c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

