KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


たのしいたのしい金曜日(^∇^)



こんばんはぁ~


金曜日はりきりすぎて、昨日から風邪をひいてしまった親父です。


金曜日夜、みなさんとローキーズに集合って聞いていたので


昼間なら誰もこないと思いローキーズ  に行ってしばらくしたら


アクアさん     カールさん  が来られました(ノ゚ο゚)ノ


一日に二回も行くのは、うちのファミリーだけかと思ってましたが・・・


やっぱり、みなさんローキーズ大好きなんですね!


その後えび坊やさん と初めてお会いしました。



エビ坊やさん はじめましてですo(^▽^)o 


次回お会いした時はもう少しお話できるとうれしいです(^∇^) 




で夜は夜でシルバルさん  も登場!!


パパとママのアクア!! やっぱり原色シャツ着ています(* ̄Oノ ̄*)


やはり若い・・・3☆才には見えない・・・本当に同級生??



アクアさんのブログで知っていると思いますが


パパとママのアクア!!

カールさんとシルバルさんで抱卵固体&♀固体を一生懸命掬っているんですが・・・


その後ろでなんと


パパとママのアクア!!

アクアさん仁王立ち!! すごい監視しています


見るに見かねてか・・・


パパとママのアクア!!

網を持って掬いだしました((((((ノ゚⊿゚)ノ 


おお~この水槽は完全に♀固体いなくなりましたね・・・恐るべし・・・




またまたすごい人、外でお会いしましたsaisaiさん です。


顔は知っていたのですが、なかなかしゃべる機会がなくカールさんがお話している所に


参加させていただきました。saisaiさんまたお会いした時はお話してくだsaiネ(パクりました(^▽^;))


で、もう一人 まゆえびさん です。またお会いした時はよろしくお願いしますね~


しかも、カールさんの家のご近所とは・・・あっ知っていますね(アクアさんブログで)


なぞの高校生は かわいかったですよ~


で、その後 超高級レストラン サイゼリアへ・・・


あれっ


パパとママのアクア!!


みなさんもご存知だとおもいますが


アクアさんダイエット中って言ってましたよねぇ~


肉のページしか見ていません(笑)


パパとママのアクア!! ダイエット中ならこのページでしょ(笑)


もちろんこのページ以外の物を2品注文していました(笑)



あっそうそう


パパとママのアクア!!

ゲットしましたよ~


昼間お会いした時にいつでもいいので作ってくださいとお願いしていたのですが


まさか夜にわざわざ作って持ってきてくれました


すごくやさしいアクアさんありがとうございますo(^-^)o


爆弾までつけていただいて感謝しています。


だからぜったい顔出しはやめてねぇ~






PSおまけ画像


パパとママのアクア!! ちゃありさんの好きな軍足o(^-^)o







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■風邪、大丈夫!?

そりゃー、テンション上がって熱も出ちゃいますよね。。
凄いメンバーが勢ぞろいじゃないですか!?

アクアさん、自分のブログで自分を載せることが多かったけど、無警戒のアクアさん撮った写真って珍しいかも!?

軍足、ちゃありさんの恋人の方のかな??(笑

2 ■風邪ですか~↓

風邪なのに・・・・

ブログ更新せずに・・・
寝ててくださいね~!!

娘さんに!うつさない様にね~!!

風邪薬飲んで、タップリ睡眠!!
が一番効きますょ~♪

軍足の出演もありがとうさんです。m(_ _)m

3 ■また会ったらゆっくりと

風邪大丈夫ですか?
僕も毎週行っているのでまたすぐ会えるとおもいます。
そのときはたくさん話しましょう。

4 ■無題

あれれ、風邪ですか~^^;
早く直してくださいね~!

アクアさんのブログではシルバルさんとカールさんが2人で掬ってたような書き方でしたが、
実際はアクアさんも主一揆氏参加してたのね~(笑)

みんなで同じハイテンションネット持ってると思うと、
なんだか嬉しくなっちゃいま~す^^

5 ■無題

超有名人ばかりですね~ オールスターですか?
いいですね~ 次回は参加したいです よろしくです

6 ■ローキーズ

さすがはローキーズさんと言えば良いのか
親父さんが凄いのかその辺りの判断が難しい
ですが一杯来てますねーd(^_^o)

風邪も早く直して下さいね!
飲み過ぎ(; ̄O ̄)??

7 ■初めまして

この前は ありがとうございました!!      

皆さん すごく仲良しで楽しそうでしたね!
次回 お会い出来たときは 
いろいろ教えてくださいね(^-^)

僕も まだまだEBI勉強中なんです!!!
    ブログも勉強せなあかんし(*^_^*)

    また  お会い出来る日を楽しみに!!

8 ■こんばんは!

アレーー!
カッコイイ人が写ってますね!

って、いつ撮ったの?
気づかなかった。

記憶にないけど、エビちゃん掬ってたっけ?


あーーーサラダばっかりおいしかった!

9 ■コメ返し

ちょろさん
テンションあがり過ぎですわぁ~(^∇^)
アクアさんの写真いいでしょ~
軍足はもちろん・・・・・


下着姿で軍足のカールおじさんさん
だんだん名前が・・・
子供は大丈夫です!走りまわっていますわぁ~
あっこんど軍足プレゼントしますわぁ~(笑)


えび坊や さん
今週は夜しか行けませんわぁ~
仕事入っていますので・・・
会った時はお願いしますねぇ~


おとかずまさん
風邪はもう大丈夫です!!
ハイテンションネットいいですねぇ~
関東も盛り上がっていますねぇ~


mizzo さん
超有名人ばかりで・・・
僕がいてもいいのかと思いますわぁ~
次回参加しましょうねぇ~



10 ■コメ返し

シュリンプ さん
ローキーズがすごいのです(^∇^)
僕は話になりませんよ~
飲みすぎ寝不足が・・・
歳なので後でつけが・・・・・


MRSさん
この前はありがとうございました。
すごく勉強になりました(^∇^)
教えることなんかありませんよ~
いっぱい教えてください。
MRSさんのブログ楽しみに待っています!!
またお会いしたときはお願いします(*^▽^*)


アクアさん
かっこいい人撮るの必死でした(笑)
エビ掬っていましたよ!!
サラダばっかりで物足りなかったのでは・・・

11 ■高速メール返信のこっちゃん親父さんこんにちは^^

この前はお疲れ様でした(^^♪
一日2回のアクア&カールさんはきつかったでしょう・・・(笑)

もちろんみんなローキーズが大好きだと思いますよん(^^♪
私は原色も大好きですが・・・(^^)v
アクアさんは♀(抱卵)と肉が大好きみたいですよ(笑)

ほんまにいろんな人がいましたよね~
やっぱり楽しいな~OFF会は!!(^^)v

2品注文したのってあの人だけでしたもんね・・・ダイエット中なのに(^^;)
ダイエット中の♀大好きなあの方に顔出しやめて~って言うことは
絶対次は顔出しでよろしくね~って言ってるもんですよ(笑)

12 ■Re:高速メール返信のこっちゃん親父さんこんにちは^^

>P・シルバルさん
こんばんは~
OFF会めちゃ楽しいですねぇ~(^∇^)
ローキーズは大好きですよ~
僕も原色着よう~(^∇^)

顔出しはぜったいに無理ですわぁ~
ちゃんとストップかけてくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/93-cae84d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

