KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


え~また~(T▽T&#59;)

こんばんは~


最近すごく仕事が忙しくて 昼の徘徊もできなくなってきました


お盆前だからかなぁ~?


めちゃ暑いので 夏バテ? でも食べれる、飲める、痩せない、遊べる(笑)


超暑がりの親父です~(o^-')b


昨日仕事から帰ってきて着替えようとしていたら (もちろんオーバーオール脱ぐだけ・パンイチ)


子供が『パパ~あっち~』っと手を引っ張って水槽の方に・・・


ん?なんだぁ~?っと思いながらついて行くと・・・


『こ~こ~むいむい』って下の方を指差すのです


なんやねんっと思って見てみると・・・黒い細い物が・・・


ごみと思って掴んだら・・・少し固い・・・よ~く見ると・・・


またかぁ~(x_x;)


パパとママのアクア!!

もうすでに遅し・・・


前にエビが飛び出た時に少し水の量を減らしているのに


今度は魚かぁ~何で何やろう~(日頃の行いが悪いのでしょう)わかっています!!!


言われる前に言っておきますよ~(^ε^)



嫁も気ずかず 子供が見つけてくれるとは・・・







で日頃のご迷惑のお詫びに


パパとママのアクア!! いっぱい食べてね~



腹いっぱい食べて帰りましたo(^-^)o


もちろん親父も大満足で帰りました


支払いはもちろん・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■おっはよ~

毎日お仕事、お疲れ様です♪
夏バテ!?4拍子揃ってるんで心配無いでしょ♪

焼き肉、うまそ~ですね~♪
家は、こないだBBQしたからって・・・暫く肉抜き生活です~(>_<)

支払はもちろん・・・・・誰???
親父さんも大満足しちゃってるから、親父さんのおこずかいからじゃなかったら、日頃のお返しになって無いような・・・(笑

2 ■無題

ふむふむ、焼肉ご馳走とは、すばらしい行い。
きっと、明日は雨振りますな・・・。
って、カンカン照りやんか~!

日頃の行いがひどすぎて、
お返し全然足らんそうで~す!

3 ■こんばんは^^

食べれる、飲める、痩せない、遊べる・・・これは夏ばてとは言わないんじゃあ??(^^;)
飛び出し確かに多いような気がします。
温度が上がって酸素濃度が薄くなって苦し紛れ?って思ってるんですがどうでしょうか??

って焼肉美味そう~ここは「のて」っぽいですが・・・?(^^♪
ほんでもって支払いはもちろん・・・ウチと一緒で・・・?(笑)

4 ■無題

賢いお子さんですね~ うちの子だったら食べてるかもしれませんね~ 

焼肉いいですね スタミナつけたいです
バテ気味ですが、頑張ります

5 ■親父です

ちょろさん
夏バテですよたぶん・・・( ̄▽+ ̄*)
ちょろさんの所みたにBBQしたいのですが
みんな時間があわなくて・・・

日ごろのお返しになってないかなぁ~



おとかずまさん
晴天続いてますが・・・雨降ってほしいいと思って

お返し全然たらんかぁ~
何か考えようっと(^∇^)



シルバルさん
夏バテじゃないとすれば ただの疲れか・・・

飛び出し多いですわぁ~
ちゃんとブクブクしているのですけどねぇ~

残念!!のて ではありませんよ~



mizzoさん
コメントできなくてもちゃんとポチしていますよ~
賢くはないでしょう・・・ただ怖いだけかも・・・
焼肉でスタミナつけて下さいねぇ~

6 ■ど~も!

この前ウチも水槽の裏から干からびた
メダカが出て来ましたよ(; ̄O ̄)
こればっかりは防ぎ様がないですよね。
水量少なくても飛び出すヤツは
飛び出しますからねー!!

焼き肉うまそ~(o^^o)

7 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
防ぐのん難しいですよねぇ~

やはり蓋しかないかなぁ~

焼きに肉おいしかったですよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/96-5a086d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

