KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


うちもやっと・・・!!!

こんばんはぁ~


めっきり仕事が忙しくて更新サボっている親父です~(^∇^)


土曜日の昼間に友達からTEL今日の晩ひまぁ~って


なんでって聞くと バーベキューするからけえへん??おお~((((((ノ゚⊿゚)ノ


願いがかなったかのように・・・すぐさまO・K!!!


4家族でわいわいがやがやとすごしていて すっかり気分はハイテンション!!


で終わり近くまですっかり写真を撮るのを忘れ・・・(飲みすぎたせい???)


パパとママのアクア!! もう海鮮になっていますわぁ~


パパとママのアクア!!

友達になんで写真撮ってるん?って聞かれブログとは言えませんでした・・・


やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですねぇ~




あっカールさんちゃんと受け取りましたよ!!


パパとママのアクア!!

ちゃんとA店長の奥様の手書きで・・・(笑)


あっ怒られる~A店長の奥様じゃなくて社長の奥様やぁ~


(これでまたA店長怒られるなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリ!!)



中身は


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

カールさんちゃありさんいつも本当にありがとうございます!!


うちのチビちゃん大喜びでしたわぁ~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 長い間更新していないので応援ポチお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは!

すごいボケかましましたね。

ローキーズの社長の奥さん!
どういう、つっこみいれるのか楽しみです。

最近、ローキーズいってないからなー!


って、バーベキューですか!
いいなー!
アクアさんはダイエット中なので肉は
厳禁です。
ちょっとだけしか食べられません。

うらやましい!

2 ■無題

うちは嫁と子供はバーベキューを実家のジジとババとかとしたみたいです。 いいなぁ~ 

地元に帰るとできそうですが、今年は忙しそうです
さんまですか?美味しそうです

3 ■ども!

BBQイイですね(o^^o)
しかも大勢でワイワイと!!
BBQの醍醐味じゃないですかっ( ^ ^ )/■

更新も頑張って下さいね。

4 ■いいな、いいな

やっとうちも・・・・、って言いたい~~!!
うちはいつ?
忙しい中、楽しい息抜き良かったですね~^^
9月の祭りの準備、そろそろ始まるの?

親父さん、
『ブログやってる・・・』って、いつ告白するの?
お友達見たら、爆笑だろうね^^それとも、笑いもの?

5 ■コメ返し

アクアさん
でしょ~奥さんどう言うでしょうねぇ~
エビ仲間でのバーベキューも楽しいでしょうね~

えっ肉食べたのでは・・・



mizzo さん
奥様と子供さんだけでしたのですねぇ~
忙しいとできないですよねぇ~
さんまおいしかったですよ!!!



シュリンプ さん
大勢でしたら楽しいですねぇ~
川とかでBBQはもっと楽しいですよねぇ~
更新がんばります!!



おとかずま さん
がんばって時間作ってあげてくださいね!!
祭りの準備始まっていますよ~
告白はしません!!
地元では大笑いされるかも・・・

6 ■こんばんわ~

あ、終わり近くまで写真撮れないって所
だいぶ共感!!

こっちゃんママさん、頑張ってたから願いが叶ったんだ~♪

7 ■娘さんに会いたかったわ~↓

喜んでくれて嬉しいですが・・・

娘さんに会いたかったわ~↓

今日、ローキーズに行かれたのですね~♪

mizzoさんから聞きましたょ~♪

今週は土曜日(AM中)に行く予定です。
ちゃありさんも一緒に行きますょ~♪

8 ■コメ返し

ちょろさん
写真すっかり忘れてしまって・・・
飲みすぎ・・・???

嫁は何もがんばっていませんよ~(笑)
スパルタですから!!!



お疲れのおっさんさん(笑)
名前が増えますねぇ~

そうなんですよ~偶然ですわぁ~

土曜日仕事ですが、行きますわぁ~
高速で5分ですから・・・
ちゃありさんにも会いたいし・・・
何時ぐらいですか~また電話します~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/97-9e6f7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

