KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


サボリもいいねぇ~

こんばんは~


今日は少し涼しかったですねぇ~


今日仕事ローキーズの近くまで行ったので帰りに少し寄ってきました!



店に入るとなんとmizzoさん がお子様を連れていました!!


ゴールデンウィーク以来なので少し緊張しましたよ!!


A店長に目が合うや『こらこら~』っとお叱りが・・・


でも肝心の奥様はいませんでしたわぁ~(体調がすぐれないみたいです)


mizzoさんも同級生だったのでびっくり!!もちろんA店長も同級生みたいなもんなので・・・


それから3人でベラベラと話し込んで仕事中って忘れてましたよ~



パパとママのアクア!! ちゃんとパパしていますねぇ~


パパとママのアクア!!

Vサイン!!


あれっ!!


ズボンはいていたのに脱いでますやん!!


子供はかわいいですねぇ~僕も脱ぎたいわぁ~(笑)



それから帰って一生懸命仕事しましたよ~!!!




あっそうそう!!




パパとママのアクア!!



ウオーターフェザーってどうやってトリミングするの???


パパとママのアクア!!


かなりボサボサになってきているような・・・


教えてくださ~い



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ポチしてくださいねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ほんとに、仕事でローキーズの近くへ!?(笑

親父さんって、おいくつなんだろ!?
私も同級生!?ハゲてきてるけど・・・
現在32歳(ハゲてきてるけど)

mizzoさん家のお子さん、
ぱんついっちょでVサインに(笑

2 ■無題

こんにちは、昨日はありがとうです。

一日子供と遊んでました。楽しいです
エビ増えてるんですね~ 羨ましいです
私も頑張ります また、よろしくです

3 ■たまには。。

サボりもいいんでは。。。
しかもその後しっかりやってるんなら!

ウォーターフェザーのトリミングは難しい
気がします。。個人的な見解なんですが、
そのまま刈ると刈った後もそんな形に
なって来た事があるんで、面倒ですが
剥がして細かくカットして巻直し!
が1番確実???あくまで個人的見解です 汗)

4 ■無題

おっ! さぼりでローキーズ、いいですね~^^;
mizzoさんのお子さん、なかなかいい度胸^^
パンツ一丁で、堂々としたもん^^
こっちゃんとこのお嬢さんも
親父さん譲りでいい度胸ですかな?(笑

5 ■コメ返し

>ちょろさん
親父の年齢は36歳ですわぁ~

まだハゲていません!もう少し大丈夫かと・・・
ちゃんと後で仕事しましたよ~!!

子供さんかわいいでしょ!!



mizzoさん
水曜日はありがとうございました!!
いまのところエビは順調です!!
またよろしくです!!



シュリンプさん
ウォーターフェザーのトリミング難しいのですね・・・
どうしよう???
根気よくはがしてやってみますか??


おとかずまさん
さぼりはいいですよ~!!
パンツ1枚ってかわいいですよ!!

うちの娘も・・・・最悪ですわぁ~
嫁に似ているのです・・・・

6 ■パンツ一丁!

ナイスですね~。
パンツ一丁がこんなに似合う子供は、mizzoJR.
か、けん兄気しかいませんわ~(‐^▽^‐)

ETC大活躍ですよ~^^v
でも・・・・・ボコボコですが・・・・・(ノ_・。)

7 ■Re:パンツ一丁!

>ちゃあり in 大阪さん
事故大変でしたねぇ~大丈夫ですかぁ~

カールさんの方が良く似合うかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/98-d371e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

