KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


猛ダッシュの一日

こんばんはぁ~


超ご無沙汰です。今日で少し仕事が落ち着きましたわぁ~


でも13日までは仕事が入っています・・・(ノ_-。)


色々書くことがあるのですけど 帰って来たらもう12時を回っていることが多く


すぐに寝てしまいます・・・    くれぐれも遊びではありませんよ




先週の話ですが、(ちょうど1週間前)地元の花火大会がありました!!


その日は7時半ごろに帰宅すると・・・


パパとママのアクア!!

浴衣姿の子供が玄関のところで親父の帰りを待っていました

嫁も子供も行く段取り・・・嫌とは言えず家に入らずそのまま花火大会へ・・・


自転車で猛ダッシュ!!なんとか間に合いました(花火写真はまた・・・)


嫁と子供は花火に夢中 親父は屋台に夢中で腹ごしらえ・・・


ビールと焼き鳥でとりあえず落ち着きました


フィナーレと同時にまたもや猛ダッシュ!!


行く途中で歳下の子達が家の前でバーベキューをしていたのを見つけていたので


その場所でまた腹ごしらえ・・・


食べるだけ食べて (約20分ぐらい)すぐ違う場所へ 猛ダッシュ


今度は隣の町の盆踊りに乱入、もう終わりかけでしたが・・・


パパとママのアクア!!

またもやここでご馳走になりました。


ここで1時ぐらいまで飲んでいましたとさ


まいまい  (娘語 おしまいと言う意味です)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   久しぶりの更新にポチっとお願いします
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

お久しぶりですo(^-^)o

花火大会、いろんな所でやっていますね♪

うちは、再来週に昼から場所取りして花火見ます

お子さん、かわいいですね☆

2 ■お忙しそうで~~。。

お疲れ様でしたぁ~♪
さすがに、あのかわゆい格好で待たれてたら
さすがの親父さんも、家族サービスするしかないですもんね(笑

一つ気になったんですが、自転車はママさんとこっちゃんが乗って、親父さんは自力でダッシュ!?素晴らしい、罰ゲームですなぁ(笑

3 ■無題

花火ですか~ もう3~4年見てないですね~ 来年こそって思って、毎年過ぎていってますよ~ 来年こそは家族で行きたいです 猛ダッシュの後のビールとか最高ですね~

4 ■くいだおれ!

親父さんはくいだおれ!ですか~ 笑)
でもお疲れの所家族サービスですから、
皆んなは喜んでたでしょー(#^.^#)
最近いそがしいみたいなんで体調管理には
気を付けて下さいね(o^^o)

5 ■おはようございます

充実した一日を送られているようで!
お祭りはとても楽しいですよね。
私は、若い女性の浴衣姿が一番おいしい!

仕事の疲れも、子供の喜ぶ姿を見れば
いっぺんに吹っ飛びますよね。


6 ■無題

仕事忙しそうですね~^^;
12時回るほどなんて大変だ~><
なんとか13日まで頑張って下さいね^^
盆終わったら、今度は祭りの準備に
大忙しですね^^

7 ■かわいいですねぇ

ひさしぶりです。

浴衣姿かわいいですねぇ。

疲れ吹っ飛びますねぇ。

仕事も頑張って下さいね。

8 ■やっぱり・・・可愛いわ~♪

まいまいですか~♪

いつ見ても可愛いね~♪

今日も、懐いてくれて嬉しかったです。

また、会いましょうね~♪

9 ■御久し振りです^^

祭りはええもんですよねヾ(*ゝω・*)ノなんかウキウキするような♪

しかし親父さんは、人気者ですよねヽ(*´□`*)ッ ブログを見るだけでもニマニマ顔が緩みます^^v

10 ■コメ返し

さきゅらさん
お久しぶりです!!
花火は癒されますねぇ~
場所取り大変でしょうけどがんばってくださいねぇ~


ちょろさん
家族サービスも大変ですよね・・・
親父もちゃんと自転車に乗っていきましたよ!!


mizzo さん
カールさんのお手伝いご苦労様です!!
花火行ってくださいねぇ~
かわいい子供さんと・・・パンツだけはあきませんよ~(笑)


シュリンプさん
親父は食いまくりの飲みまくりですわぁ~
嫁と子供は大喜びでしたわぁ~
仕事だいぶ落ち着きました


早起きアクアさん
充実かな??・・・バタバタのような・・・
子供が喜べばよしですね


おとかずまさん
仕事は落ち着きましたよ~
もう祭りの準備もはじまっていますよ~


えび坊やさん
お久しぶりですね~
最近ローキーズ行っていますかぁ~??



カールさん
昨日はお疲れ様です!!
いつも子守ありがとうございます!!
またお願いします!!


蝦心童親父さん
ご無沙汰ですねぇ~
最近忙しそうですねぇ~
祭りはサイコーですねぇ~
お会いできる日楽しみにしていますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/99-88587b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

