KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



七夕ですなぁ~

こんばんは~

今日は七夕ですなぁ~

何をお願いしようかなぁ~

願い事が多すぎて困ってしまう親父です



子供が幼稚園で短冊を作って持って帰ってきました

逕サ蜒・060_convert_20120707114928


日に日に飾り物が多くなってますわぁ~

飾りつけするのも楽しいのでしょうねぇ~


先週久しぶりに家族でローキーズへ~

親父一人ではよく行くのですが・・・

案の定子供達は

逕サ蜒・057_convert_20120707115126

仲良く遊んでいたのですが・・・

逕サ蜒・054_convert_20120707115338


途中からおもちゃの取り合いに・・・

逕サ蜒・055_convert_20120707115251


その後は個別で遊ばせていましたぁ~

何故か上の子が下の子の遊んでいるおもちゃを

奪いたくなるみたいなんですよ~

普通は逆なのに・・・



ローキーズスタッフの皆様いつも騒いでご迷惑おかけします・・・

奥様子供子守ありがとうございました

犯人は誰じゃぁ~

ど~も~親父です~



暑い日が続いてますねぇ~

もうバテバテです・・・


先日何気に水槽を見てエサをあげていると・・・

ん?????

??

逕サ蜒・036_convert_20120612093250


下の水槽はすべて消されていました・・・

逕サ蜒・037_convert_20120612093315


誰じゃぁ~っと言っても・・・

3人とも・・・無視・・・

犯人はこいつか↓
逕サ蜒・040_convert_20120614093218

それとも↓
逕サ蜒・028_convert_20120612093507

一人で怒っていると嫁が・・・

どうせ何書いてるか自分でもわからんやろ??

暗号みたいな字やのに・・・って・・・

まあそうなんですが・・・

自分で書いて何て書いてるん?ってめちゃ考えますから・・・(笑)


結局犯人は
逕サ蜒・035_convert_20120612093218


嫁が見ていたらしいのですが・・・

一人でこんな所に落書きしたらパパに怒られるよ~っと

言いながら消していたそうです・・・

おい!!嫁!!見ていたのなら止めてくれぇ~!!

まあもう一人チビが
逕サ蜒・041_convert_20120614093400

水槽に手を入れたりおもちゃ入れたと・・・

(今までの経過 PCマウス TVリモコン おもちゃ 紙 棒 など・・・)

親父が知るだけでも多々・・・

まあ覚悟はしていましたが・・・

でも何故か水槽は調子いいんですよ~(笑)


早く大きくなってほしいと思った親父でした




ご無沙汰しています

はい!!約2ヶ月も放置しておりました!!

もう忘れられているとは思いますが・・・親父です

色々とバタバタしていますがしぶとく生きています(爆)


これだけ放置するとログインのパスワードも完全に忘れてしまいました・・・

歳ですなぁ~・・・




まあ2ヶ月ぶりってことなので・・・←何が???

逕サ蜒・038_convert_20120612093340

はい!サターン2000です!!ガラス面のコケは気にしない(笑)

めちゃ大きくなってますよ~!!

逕サ蜒・039_convert_20120612093422

サターンバイパソ!!

こちらもかなり大きくなってますよ~!!

写真では解りにくいとは思いますが・・・

どちらも頂いた時の3倍ぐらいにはなっているかと

無事に成長しています



またボチボチ更新していきますのでよろしくです!!



PS
ゑび家さん、桜心さん前回のコメに辺コメできずにすいませんでした

今年一年ありがとうございます

ご無沙汰しています

昨日でやっと仕事が終わりました!!

ず~とバタバタしていましたので・・・

まあ年明け早々色々ありますが・・・・

まあ前向きにがんばってます!!



今年は色々な方とブログやイベントで出会えてめちゃ楽しかったです

逕サ蜒・002_convert_20111231091040

来年も更新はぼちぼちになるかな???

普通に更新出来るかも???

どちらか分かりませんが宜しくお願いします!!

今年一年本当にありがとうございました

こんな親父ですが宜しくお願いしておきます!!

逕サ蜒・003_convert_20111231091205



みなさん良いお年を~

変更しました

こんにちは~親父です

先週の木曜日にauからソフトバンクiphoneに変えました~

PAP_0185_convert_20111128170015.jpg

嫁と親父のです!!

PAP_0184_convert_20111128170036.jpg

白が嫁ですわぁ~

買ってすぐにカバーを探しに何軒も見に行きました~
PAP_0186_convert_20111128170119.jpg

こんなカバーなどあるのでびっくり

PAP_0187_convert_20111128170139.jpg

めちゃほしかったんですが・・・

やめておきました

PAP_0183_convert_20111128170219.jpg

そのかわり優勝福袋買ってかえりましたよ~!!


iphoneに変えたら1週間は使いにくいって

言われてたのですが・・・

めちゃ使いやすい!!

しかもこんなに便利だとは・・・

1日で気に入りました

あっちなみに友人2人も変えたのですが

1人は3日ぐらいして いいなぁ~って言ってました

もう一人はたぶん話にならんでしょう(爆)

ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

